オンラインレッスンに対応しています

新型コロナウイルスの感染拡大で、世界全体が大変なことになってしまいましたね。
一日も早く収束するように祈るばかりです。

小見山音楽教室では、全都道府県の緊急事態宣言と学校の休校に合わせて、現在、レッスンは、全面的にオンラインレッスンに切り替えております。
(5/25より通常の対面レッスンを再開しました。)

御殿場市・小山町の小中学校、県立高校の休校措置延長に伴いまして、5月末まで、通常レッスンは行わず、レッスンはオンラインレッスンになります。
状況によって、そのつど対応を考えてまいります。
よろしくお願いします。(5/1)


「オンラインレッスン」
ハードルが高いと感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、やってみると意外と簡単です(^-^)
スマホ(またはタブレットやパソコン)とWi-Fi環境があれば、簡単にレッスン室とお家が繋がることができます。

今後の状況によって、そのつど対応していきますが、通常の対面レッスンが可能になっても、ご希望に応じてオンラインレッスンにも対応していきます。

できれば通常のレッスンのほうがいいですよね(^^;
でも、オンラインでも、レッスン室と、笑顔と音楽で繋がることができます♪

生徒さんに寄り添ったレッスンを心掛けていきます(^-^)

この状況を皆で乗り越えていきましょう♪