レッスンの空き時間状況、及び新年度募集について

明けましておめでとうございます。
今年も、生徒さんひとりひとりに寄り添い、笑顔とやる気を引き出せるようなレッスンを心掛けていきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

《現在の空き時間状況》

現在、下記の通り、レッスンの空き時間ができました。
  金曜日 18:00~18:30

ご入会を希望される場合は、ご連絡ください。
なお、ご入会を決める前に体験レッスンをお受けいただくことも可能です。
(体験レッスンの実施は日曜日とさせていただきます。)

また、当教室は5月が新年度スタートとなっており、4月に生徒さん全員に「レッスン時間希望表」を提出していただき、一年に一度、レッスン時間を組み替えておりますので、5月から他の曜日・時間への変更が可能となります。

上記の時間は新たにご入会がありましたので、現在は空き時間がありません。(1月16日現在)
申し訳ございません。
また空き時間ができましたらお知らせいたします。
5月からのご入会についてはご予約を受け付けておりますので、お問い合わせください。

《2022年度新規ご入会について》

新年度(2022年5月~)は、今のところ、あと5名程のご入会が可能となります。
平日 15:00~19:00 2名
平日 19:00~20:30 3名

こちらも体験レッスン後にご入会なさるかどうかを決めていただけます。
なお、新年度のご入会については予約制となりますので、定員になり次第、一時募集をストップさせていただきます。

新年度からピアノ、エレクトーン、知育・育脳レッスンをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

****************

体験レッスン・ご入会のお申込み、またはご質問等、メールまたはLINE公式アカウントでお問い合わせください。

《メール》
メールはこちらから

《LINE公式アカウント》
QRコードを読み取って、友だち追加でご登録の上、メッセージを送ってください。

※なお、このLINE公式アカウントは、1対1でトークできます。
(この1対1のトークは他の方からは見ることができません。)