新年度のレッスン時間調整の時期になりました


小見山音楽教室では、新年度を5月スタートとしています。
進級・進学に伴い、これまでのレッスン時間では支障をきたすという生徒さんも多数いますので、4月中に「レッスン時間希望表」に記入して提出していただき、全員のレッスン時間を組み直します。
ゴールデンウィーク中に新しいレッスン時間をお知らせし、5月から新しいレッスン時間でのスタートとなります。

新規入会募集中♪

ご入会を希望される方は、4月中(ゴールデンウィーク前)までにお申し出いただければ、レッスン調整に間に合いますので、ご希望の時間を伺うことができます。
(5月以降になりますと、新年度のレッスンスケジュールが確定してしまいますので、空き時間の中からお選びいただく形になります。)

お陰様で、ピアノ、エレクトーン、また5月開講の「ピアノdeクボタメソッド」にも、お問い合わせ、ご予約をいただいております。
各コース共に、まだ数名の受け入れが可能ですので、ご入会希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。

※なお、体験レッスンにつきましては、3月31日に発表会を控えておりますので、3月中は体験レッスンは行うことができません。予め、ご承知おきください。

※「ピアノdeクボタメソッド」のレッスンは、今のところ、2019年度は土曜日限定の予定です(平日のレッスンが可能な枠が出た場合は、この「お知らせ」でご案内します。)