新年度の新規ご入会について

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

毎年、特に年度替わりのこの時期に、体験レッスン・ご入会のお問い合わせをいただいておりますが、現在、新規ご入会の受け入れをストップさせていただいております。

小見山音楽教室は5月を新年度のスタートとしております。
一年に一度、生徒さんのご希望を伺ってレッスン時間の組み替えを行い、5月より新しい時間でのスタートとなりますが、次々と新規ご入会のお申込みをいただいておりまして、これ以上の受け入れは調整が難しくなってしまうことが予想されます。

新年度のレッスン時間の調整を行った上で、空き時間ができるようでしたら、あらためてここでお知らせいたします。
※5月以降のお知らせとなります。

同時に体験レッスンも一時ストップさせていただきますが、空き時間待ちでよろしければ、体験レッスンは可能です。

現在も、空き時間待ちの方がいらっしゃいますので、体験レッスン後にご入会を希望していただいた場合、予約順で空き時間のご案内となります。
いつ空き時間ができるかは分かりませんので、数か月お待たせすることもあることを、あらかじめご了承ください。

また、これまでにも、「大手音楽教室のコース終了後に」「〇歳になってから」など、数か月~1年前からのご予約もございます。
こちらも、お問い合わせ順にご案内させていただいております。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。