新規ご入会または体験レッスンご希望の方へ

9月現在、お陰様で満席となり、新規ご入会の受け入れを一時休止させていただきます。
空き時間が出来ましたら、またここでお知らせさせていただきます。

1年に1回、毎年5月にレッスン時間の組み替えを行っていますが、2021年度からは大幅にレッスン時間の枠を広げる予定でおります。

現在、平日は16:15からレッスンを行っておりますが、来年度からは、15:00からレッスンをお受けできるようになります。
また、2歳からの育脳レッスン(ピアノdeクボタメソッド等)は、平日の午前中も可能となります。

今からご予約をいただくことで、希望時間によっては、2021年度からのレッスンをお約束できます。
(今のところ、15:00~16:00の時間帯でしたら、確実にお約束できます。)
受け入れは予約順になりますので、まだ先になりますが、2021年度よりご入会を希望される方は、予めご相談ください。

《 4月までは、プレ・レッスンをお受けいただけます♬ 》
それでも「やりたい時が始め時」ですよね。
お待たせしてしまうのは、本当に申し訳ないです。
特に幼児期は、黄金の成長期です。

そこで、2021年5月より正式にレッスンをスタートするまでの間、ご希望の方には、月2回程度のプレ・レッスンもお受けいただけます。
(なお、このプレ・レッスンは、日曜日に限らせていただきます。)

以上のことをご理解いただいた上で、体験レッスンをご希望の方は、ご相談ください。

お問い合わせはこちらから