2023年度の新規ご入会、体験レッスンについて

小見山音楽教室です。
ホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今年度も引き続き、
新規ご入会および体験レッスンを、一時ストップさせていただいております。

小見山音楽教室は、5月を新年度スタートとさせていただいております。
一年に一度、生徒さんのご希望を伺ってレッスン時間の組み替えを行い、5月より新しい時間でのスタートとなりますが、今年度も月~土まで満席となり、空き時間を作ることができませんでした。
(当教室は、日曜日はレッスンを行なっておりません。)

「空き時間が出来たらでよいので」
という方には待機していただき、予約順で空き時間のご案内となります。
いつ空き時間ができるかは分かりませんので、数か月、または年度替わりまでお待たせすることもあることを、あらかじめご了承ください。

また、
「次年度に入会したいので予約したい」
という方には、可能と思われる人数を予約順に受け付けております。
(なお、次年度にご入会をお約束出来る人数に達した場合、予約も締め切らせていただきます。)
これまでにも、「大手音楽教室のコース終了後に」「〇歳になってから」など、数か月~1年前からのご予約もあり、すでに2024年度のご予約もいただいています。

「空き時間が出来たら知らせてほしい。」
「来年度に入会したいので予約したい。」
等のご希望があれば、ご連絡いただければお返事をいたしますので、お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから