レッスンの空き時間をお知らせします(5/3)

小見山音楽教室は、5月を新年度スタートとしております。

進級・進学、塾や他の習い事などの兼ね合いで、今までの時間では不都合な生徒さんも出てきますので、毎年1回、新年度のスタートに合わせて、レッスン時間の調整を行っております。

調整が終わるまで、体験レッスン・新規ご入会の受付を一時ストップさせていただいておりましたが、レッスン時間の調整も終了いたしましたので、空き時間をお知らせします。

《幼児~小学生対象》
(木)6:00~6:30
(金)3:30~4:00

《中・高校生、大人対象》
(月・火・木)8:30~9:00

****************

また、未就園児(2~3歳)の平日午前中の生徒さんを募集中です。

当教室は、
ピアノdeクボタメソッド
松田知育ピアノメソッド(子ども知育ピアノ協会)
の認定教室です。

どちらのコースも、ピアノやエレクトーンのレッスンを始める前に身に付けておきたいことを、知育・育脳の観点から、楽しくレッスンしていきます。
やがてはピアノ・エレクトーンのレッスンにスムーズに繋げていくためのレッスンです。

現在、まだ保育園や幼稚園に入園前の2~3歳さんを対象に午前中の生徒さんのみ、募集中です。
「もうすぐ2歳さん」もご相談ください。
(平日AM10:00~12:00の内、30分の個人レッスンになります。)

ただいま、無料体験レッスン実施中です。
コースの違いについては体験レッスンの時にご説明させていただきます。

****************

体験レッスン・ご入会のお申込み、またはご質問等、メールまたはLINE公式アカウントでお問い合わせください。

《メール》
メールはこちらから

《LINE公式アカウント》
QRコードを読み取って、友だち追加でご登録の上、メッセージを送ってください。

※なお、このLINE公式アカウントは、1対1でトークできます。
(この1対1のトークは他の方からは見ることができません。)