新規ご入会の生徒さん募集中♪


2020年度(令和2年度)の新規ご入会の生徒さんを募集中です。
お陰様で現在は満席となっておりますが、2020年度は少し枠を広げますので、あと4~5名のご入会が可能です。

すでに新規ご入会の予約をいただいておりますが、受け入れ可能な人数に達し次第、締め切らせていただきますので、春からピアノ・エレクトーンを始めてみようかなとお考えの方は、早めにご相談ください。

当教室では、エレクトーン、ピアノの他に、ピアノを使った育脳レッスン「ピアノdeクボタメソッド」も行っております。
また、5月からソルフェージュグループレッスンを開講します。
詳しくは、レッスンコースについて(こちら)をご覧ください。

◆ご入会までの流れ

➀メールフォームより(こちら)お問い合わせください。

➁ご希望によって体験レッスンを実施いたします。体験レッスンについては、こちらをご参照ください。

・体験レッスンは1回1,000円です。
(ご入会いただいた場合は、最初の月の月謝から1,000円を差し引かせていただきます。)
・体験レッスンは日曜日に行います。
・なお、3/29~4/26は発表会準備のため、体験レッスンは実施できませんので、あらかじめご了承ください。

➂体験レッスン後、7日以内にご入会なさるかどうかをお知らせください。
(体験レッスン無しでのご入会も、もちろん可能です。)

➃ご希望の曜日・時間を、お渡しする「レッスン時間希望表」にご記入の上、4/25までにご提出ください。

➄ゴールデンウィーク中に、全体のレッスン時間の調整を行い、それぞれの生徒さんにレッスンの曜日と時間をお知らせします。
新年度は5月からになりますので、5月からレッスン開始となります。

※レッスン時間の調整を行っているのは、年1回、この時期だけです。
この時期を過ぎますと、新規ご入会は、空いている時間のみの受け入れとなりますので、ご注意ください。